teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もう下半期だっつーの

 投稿者:サトウ  投稿日:2017年 7月 3日(月)20時40分56秒
  放置しすぎました。
あと5ヶ月でお正月です。
 
 

明日でお正月

 投稿者:サトウ  投稿日:2016年12月31日(土)18時00分2秒
  数時間後にお正月が来ます。
ワー。
 

年の瀬

 投稿者:サトウ  投稿日:2016年12月19日(月)22時39分57秒
  もう12/20。あと11日でお正月……。  

見つかった

 投稿者:サトウ  投稿日:2016年 5月29日(日)19時45分58秒
  PCが吹っ飛んだのでURLもすべて
お亡くなりに。
今、じわじわと回収しているところです。
でもココ、放置されてんなぁ。
 

2016年も安定の放置

 投稿者:サトウ  投稿日:2016年 1月10日(日)18時15分10秒
  巡回に来ました。
今日のおばんざいは黒豚と野菜のエバラ焼肉のタレ炒めと
きんぴら、ほうれん草と油揚げのお味噌汁。
あと生姜炊き込みごはんにしました。
 

やはり放置の2015年。

 投稿者:サトウ  投稿日:2015年12月31日(木)14時25分36秒
  でも削除されないですねえ。このまま何年残るか
放置するのもアリですな。
 

削除されないですねえ

 投稿者:サトウ  投稿日:2015年11月18日(水)20時16分53秒
  削除って脅しなのかしら。
ウチも掲示板めったに使わなくなったわ~。
 

書き込みしないと

 投稿者:サトウ  投稿日:2014年 4月 6日(日)22時11分35秒
  削除されちゃうかもしれないので(妄想)
念のため書き込み。
今、イカの醤油みりん漬け(自家製)食べ過ぎて
水大量摂取してお腹が張る……。
 

放置ノ2014年

 投稿者:サトウ  投稿日:2014年 1月 4日(土)16時37分0秒
  去年の9月から……。
まあいいや。
新年の御挨拶をば。
今年こそ地獄から這い上がりたいです。
 

よかった

 投稿者:kyona  投稿日:2013年 9月 6日(金)12時02分14秒
  昨日たまたま見てよかった。いつから書いてあったんだろうね。
10日までって結構キワキワだったね。
 

レンタル掲示板
/12