teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今さらですが

 投稿者:mari  投稿日:2007年 4月20日(金)19時59分48秒
  Show Timeで2002年4月のG.A.P.C.ライブの映像が見られます。
PLECTRUMは約30分、G.A.P.C.セッションが約14分。
会員登録(有料)が必要ですが、1度見て損はないかと。

http://www.showtime.jp/

 
 

名古屋

 投稿者:mari  投稿日:2006年10月30日(月)22時38分47秒
  ロックンロールのスケジュールに載ってました。

12月16日(土)
RooftopStar PRESENTS "landscape1216"
PLECTRUM/ステンレス/burs/nothingman

名古屋でのライブは久々ですね。楽しみです。
 

POP JAM

 投稿者:mari  投稿日:2006年 9月23日(土)21時59分9秒
  昨日のPOP JAMでCharaさんのバックにアッキー、ミキヤくん、チガちゃんでしたね。
バッチリ録画しました。
何だか不思議な感じ。
あー、プレクトラムのライブ見たいなぁ。
 

私も行きました!

 投稿者:左利きのぶきっちょ  投稿日:2006年 3月23日(木)19時26分56秒
  私も行きましたよ!
ベアーズ!凄くいいライブでしたよね!
有り難うと ご苦労様  サプライズな報告とサプライズなゲスト!(あっちゃん登場)
あんまりしんみりしないのが 大阪かな?(笑)

大阪でもワンマンしてくれたメンバーさんに感謝ですね!
 

大阪

 投稿者:mari  投稿日:2006年 3月23日(木)06時55分55秒
  本当に楽しくて、ちょっぴり切なくて、
とても素敵なライブでした。

きっちょん、お疲れ様でした。
 

少しでも

 投稿者:mari  投稿日:2006年 1月31日(火)12時33分5秒
  お役に立てて良かったです>左利きのぶきっちょさん
Queの黒板、雪だるまがカワイイですよね~。
雪も融けるくらいの熱いライブでしたよ。
また次のライブが楽しみです。
 

mariさん 有り難うごさいます!

 投稿者:左利きのぶきっちょ  投稿日:2006年 1月27日(金)17時13分18秒
  mariさん
ライブレポ読みました。
当日会場へは行けなかったかけど…
mariさんのライブレポで感動を頂けました。
Queの黒板の(写真)可愛い~ですよね
雪の中お疲れ様でした。
 

21日の

 投稿者:mari  投稿日:2006年 1月24日(火)12時18分55秒
  ライブの感想を書きました。
長くなっちゃいましたけど、良かったら読んでみてください。
少しでもライブの様子が伝われば良いな、と思います。

http://ponyrider.blogtribe.org/day-20060121.html

 

本当に

 投稿者:mari  投稿日:2006年 1月12日(木)01時40分1秒
  寂しいですね…>左利きのぶきっちょさん

21日、行けなさそうですか?
行けると良いのですが。
 

新年早々…

 投稿者:左利きのぶきっちょ  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時04分15秒
  新年のご挨拶に書き込みにきたんですが…

あまりにもショッキングな…すぐオフィシャルに飛びました。

凄く残念です。年明け早々寂しいニュース…21日行きたいよぉ
 

レンタル掲示板
/10