teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保管庫が(°_°)

 投稿者:ななし  投稿日:2014年 9月29日(月)10時15分39秒
  保管庫のページがエラーになってしまいます  
 

そろそろ、暑くなって来るか・・・・・・

 投稿者:飛べないブタ  投稿日:2013年 6月 9日(日)13時57分0秒
  題名の通りに暑くなってきていますが、嬉しいことが一つ。
自分の家に太陽光パネルを揚げました~
自分の家はお店をしていますから、一般の家庭ほどの利益は期待できないと思っていましたが、それでも先月は8千円の売電がありました。
電気代も下がってウハウハです。まあ、コレをお客様に売らないといけないんですけど・・・・・・・・・・・・良いものですよ~カオウヨー

そんな感じで、私は元気です。今年の夏は、より暑くなるそうなので熱中症等に気をつけてすごしましょう。では~
 

節分

 投稿者:たかやま  投稿日:2013年 2月 3日(日)18時57分7秒
  毎度毎度思うのですが恵方巻きの一本食いが
年々きつく感じます。
一時期一気に食べないといけないと誤解していた頃より
楽になっているはずなのですが。
もともと巻き寿司がそれほど好きでもないので
仕方がないのかもしれません。

●▼・ェ・▼ さん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
自分が学生時代に聞いていたヒット曲が懐かしの曲として
流れていることにショックが隠せません。
それ以上に自分が子供の頃に雑に扱い、
壊して捨てたおもちゃが高値で取引されていたり、
ジャンク品でもそこそこの値が付いているのがショックです。
物を捨てられないと普段の生活は大変ですが
思わぬ収入には恵まれそうです。
●飛べないブタさん
こちらもよろしくお願いします。
年始年末に不幸が重なること、ありますね。
おかげで喪中になる家族の範囲が意外に狭いと言う
無駄な知識を得られました。
インフルエンザ、関西も地味に来ています。
予防接種はしたのですが効果が切れる前に収束するか
微妙なところです。
でも、中国からの贈り物の方が喉が弱いのできになります。
マスクは嫌いなのでまいったな、と言うのが正直な感想です。

それでは。
 

おそくなったが・・・ 

 投稿者:飛べないブタ  投稿日:2013年 1月31日(木)23時13分53秒
  遅くなったが、新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく。
明るくいきたいが新年早々、お客さんが何人か亡くなるわ、お客さんが入院するわで良いことが無い・・・・・・
光が欲しい、皆が笑える光が。最近、特にそう思いますね。
それでも、明るく生きていこうなのダ!
インフルが流行りだした?様なので皆さんお気をつけて~
 

おひさしぶりに

 投稿者:▼・ェ・▼  投稿日:2013年 1月 9日(水)08時34分7秒
   新年おめでとう今年もよろしくです。
ほんとにあっという間ですよね一年が、つい最近見たような気がしてたものがいつの間にか10年以上前のものとか当たり前にあるなぁ。
 

光陰矢のごとし

 投稿者:たかやま  投稿日:2012年12月30日(日)23時04分50秒
  ついこの間、閉鎖の挨拶をしたばかりの気がします。

●飛べないブタさん
学生の頃、社会人の方がネットで
「なんとか今年も無事に~」
と書き込んでいるのを見て、大げさなと思いましたが
今なら分かります。
事実である、と。
飛べないブタさんもよいお年を

それでは

http://cafetakayama.web.fc2.com/

 

良いお年を・・・・・・

 投稿者:飛べないブタ  投稿日:2012年12月27日(木)21時18分4秒
  お久しぶりです。
今年も色々とありましたが、何とか乗り切ってきました。
もう少しありますが、皆さん良いお年を・・・・・・
 

返事遅くなりました

 投稿者:たかやま  投稿日:2012年12月23日(日)11時02分6秒
  生存報告と言うわけではありませんが。

●飛べないブタさん
ご無沙汰しています。
ディアゴスティーニの大和ですが……
かっていません。
と言うか、完成させても置き場所が(笑)
製作中はそれ以上に保管スペースを必要としますし。
1/500くらいまでが限度かと。
●フロストHWさん
初めまして。
今読み返すと拙い部分や説明不足、逆に過剰な部分があり、
頭を抱えています。
再開する場合、第六幕を一から書き直すと思います。

皆様、よいお年を。

それでは

http://cafetakayama.web.fc2.com/

 

今さらかもですが

 投稿者:フロストHW  投稿日:2012年11月 8日(木)15時01分18秒
  はじめまして!

SF関連のネット小説を探していてここにたどり着き、メビウスリンクの小説を引き込まれるように読みふけりましたが、既に更新を停止されていたとは…。

下のほうにも書かれていますが、私もまたいつか再開の可能性があるならばぜひとも続きを読ませていただきたく思います。

今後も定期的に読みに来させていただきます^^

では、失礼します。
 

生存報告です^^

 投稿者:飛べないブタ  投稿日:2012年10月10日(水)21時37分2秒
   最近は隣国との情勢が不安定ですが、皆さんいかが御過ごしでしょうか?
愛国心は皆無ですが、私の友人達もあまりいい気分ではない様子です。経済的にも問題ですしね。

 ところでたかやまさんはディアゴスティーニの大和は買いましたか?最近再販していて
ふと、気になりまして・・・
 

レンタル掲示板
/34