teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えび

 投稿者:  投稿日:2013年 9月30日(月)15時15分40秒
  えびだいすき
とくにあまえびがすき
 
 

お願い!

 投稿者:高橋祥一  投稿日:2012年 5月 2日(水)17時55分35秒
  京都観光企画㈱の高橋と申します。
実は、大文字の写真画像をさがしておりましたところ、五山送り火の画像がありましたので、お借りしたいと、投稿しました。今夏、五山送り火鑑賞の企画を準備しておりまして、
大文字、左大文字、船形、妙法の画像が必要です。もし宜しければ、当方のメールまでお送り頂けませんでしょうか。お礼を些少ですが差し上げたいと思いますので、宜しくお願い致します。 メールアドレス/ kyokan107@nifyty.com です。データの大きな画像でお送り頂けましたら、幸いです。 京都観光企画㈱ 企画室 高橋
 

夢近江さん

 投稿者:エビやメール  投稿日:2010年10月12日(火)20時20分54秒
  お久ぶりです。
海産物担当に復帰で本領発揮ですね。
また、いろいろご教授ください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:夢近江  投稿日:2010年10月12日(火)17時41分19秒
  こんにちは~
お久しぶりです。 私も 先月より 再び 海産物に復活です。
「おさかな、エビパワー」を受けて 元気復活です。
お元気な笑顔をいただき ありがとうございました。
 

アカエビ

 投稿者:エビやメール  投稿日:2010年 1月16日(土)16時24分28秒
  オマージさん、こんにちは!
通称「トンガラシ」と呼ばれている「アカエビ」はMetapenaeopsis barbaraz
だと思います。
冷凍海老業界で「アカエビ」と言っているのは「ホッコクアカエビ」で
通称「甘エビ」でまったく別物だと思います。
 

駿河湾内のトロール漁

 投稿者:オマージ  投稿日:2010年 1月15日(金)00時24分20秒
  私は沼津港の市場仲買をしていますが
湾内のトロールで
通称「トンガラシ」とよばれる「アカエビ」が水揚げされますが

本文の「アカエビ」とは別種でしょうか?
 

トロマンボさん

 投稿者:エビやメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時12分8秒
  トロマンボさん、久しぶりですね。
オオナマズさんも最近遊び人になられたようで、機会を作ってお会いしましょうか。
でも、あの焼き鳥屋さんは無くなってしまったんですよ。
時間と場所を考えておきますね。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:トロマンボ  投稿日:2009年 4月 3日(金)10時05分53秒
  4月から完全な遊び人になりました。
またあの焼き鳥屋さんでお会いしたいですね。
オオナマズさんにもお会いしたいと思っているのですが、皆さんの方がお忙しいでしょうから難しいですね。
 

まっちさん

 投稿者:エビやメール  投稿日:2009年 2月11日(水)07時29分20秒
  本当のお久しぶり。
まっちさんもお元気そうで何よりです。
団塊MLがなくなって皆さんとも疎遠になってしまいましたが、何とかがんばっています。
またまっち節をお願いしたいですね。
 

超おひさしぶりです。

 投稿者:まっち  投稿日:2009年 2月10日(火)09時01分3秒
  パソコンを空っぽにするので メールやHPの整理中です。
それで エビやさんのメールやHPを見つけました。
お元気でお仕事中のようで うれしいです。
http://www8.ocn.ne.jp/~nigaoe55/
 

レンタル掲示板
/10