teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Blog へお引っ越し

 投稿者:Hide  投稿日:2006年 4月30日(日)22時59分32秒
  長らくご愛用いただいておりました
こちらの掲示板「Love square Communication」は
ブログへと生まれ変わりました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

こちらから
http://www.epicharis.com/hide/
 
 

Iwanさんは

 投稿者:Hide  投稿日:2002年12月17日(火)09時59分3秒
  参加してくれそうだよ~楽しみだね。  

(無題)

 投稿者:Hide  投稿日:2002年12月12日(木)10時20分57秒
  Resaさんお仕事で来られないって~~~残念!  

日程決定!

 投稿者:kazuメール  投稿日:2002年12月 6日(金)06時04分4秒
  餅つき大会は12/22(日)です
皆さま、奮ってご参加くださいませ
参加者大募集!!特に餅をつける方!
 

毎年恒例もちつき大会

 投稿者:Hide  投稿日:2002年12月 3日(火)11時39分17秒
  また今年も開催するよ~
日程近日発表予定
万障お繰り合わせの上お越しくださいませ。
 

随分

 投稿者:resa  投稿日:2002年10月16日(水)01時21分58秒
  秋っぽくなったなーと思っていた矢先に夏日に夕立ときたもんだ。
帰宅途中にずぶぬれとは随分じゃないの。来週は小旅行にでます。
ああ、出逢いがあるやも・・・・。むふふ。
 

めっきり

 投稿者:resaメール  投稿日:2002年 9月11日(水)00時47分42秒
  涼しくなりました。過ごしやすくてありがたい。いよいよ結婚シーズン到来で既に二件も
お誘いが。あっ結婚式出てくれる?のお誘いです・・・(^^;
今までの遊び仲間が家庭に入ると会う機会がぐんと減って、どっかに出掛けるなんてもちろん
新居に訪問もままならず。世の殿方がもちっと理解があるとありがたい。と思う。
 

yoko先生!

 投稿者:resa  投稿日:2002年 8月22日(木)23時33分23秒
  さては子どもに株を奪われたとか・・・。ちゃんとお祝いしてもらわないと・・・。
大台に乗る前に片づけなくてはいけない大事な仕事があります。
行き遅れがおりますが、目処くらいはつけておいてね。

 

まだです

 投稿者:yoko  投稿日:2002年 8月12日(月)16時38分57秒
  誕生会など忘れさらてしまっております。覚えていてくれたのですか?うれしいですね。
でも、さらに大台に近づいており、残すところあと二歩ですかね。
 

yoko先生 

 投稿者:resa  投稿日:2002年 8月12日(月)02時22分48秒
  お誕生日会してもらえた?  

レンタル掲示板
/10