teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:銀色  投稿日:2011年 5月27日(金)06時43分17秒
  ヨシマサさん>お久しぶりです。すみません。放置してまして。
なかなかこちらにはコメントを残していただけなくなったので、あまり見てなくて…。
古い書き込み、残ってますよ。
あるいみ、歴史です(笑)。
花粉症はつらそうですね。なかなか治らないのがもっとつらそうですね。
こちらはいつ花粉症になるだろうかと、びくびくしてたりします。
またいらしてください。たぶん、細々とやってま~す。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ヨシマサ  投稿日:2011年 4月24日(日)13時04分31秒
  かろうじて生きてます。
花粉症三昧です。
うわ、6年以上前の書き込みが残ってる!(笑)
 

レス(いい天気でした。暖かくて。でもまた冷えるらしいですね)

 投稿者:銀色  投稿日:2009年 2月15日(日)20時46分19秒
  蒼:久しぶり。携帯ってけっこうすごいんだね。基本的に携帯の使い方を熟知してないので
  どうしてもPCにたよってます。
  月末、こちらも楽しみです。体壊さないように、ってここに今書いてもちゃんと読んで
  もらえるのだろうか(笑)。
 

前の書き込み見たら、2005年だった…。

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時48分15秒
  ども、おひさです。
一年ぶりくらいでPCを開いたよ…。
その間ずっと携帯オンリーだったので、なんだか変な感じ(苦笑)。

月末に会えるのを楽しみにしてるよん。
 

レス(寒いので家の中でポンチョ着てます)

 投稿者:銀色  投稿日:2009年 1月20日(火)21時29分11秒
  ettuさん>お久しぶりです。風邪が治ってよかったですね。
     ウチは家族が熱を日曜日に出して…、インフルか!とちょっと驚きました。
     結局違ったようですが、インフルエンザにはご注意ください。
     京都タワーですが、そういえば上までは最近上がったことがないですね。
     10年以上前に一度上がったくらいで。
     近場を探検するのも楽しいですよね。私も今年は思い切って近場を探検
     したいです。近場ってけっこう行きにくいものですよね(笑)。
     近場の温泉やお風呂を開拓したいです。
 

ようやく

 投稿者:ettu  投稿日:2009年 1月19日(月)00時03分52秒
  やっとご挨拶に来れました。
銀色さん、お久しぶり。
風邪もようやく治りましたよ。

昨日、京都タワーの展望台に行ってみました。
よく見てるのに行ったことないし、思い切って。
な~んにも無いけど、記念に。

今年はこんな近くまで行ってる、知ってるのに入ったりしたことのない
所へどんどん行こうと思ってます。これが意外と楽しいし。
銀色さんも近場でこういったところ教えてくださいね。

http://www.biwa.ne.jp/~etsushi/

 

レス(今日も冷えます)

 投稿者:銀色  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時50分6秒
  弥生さん>明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
     読み逃げしていただくほどの内容がなくて、ごめんなさい。
     更新をマメにしたのは8月だけで…。ダメですな~。
     毎年同じですが今年は更新をマメにしたいです。
     本棚は変えました。やっぱりちょっと気分を変えないと!
     頑張ってマメにします。
     では本年もヨロシク。
     またそちらも寄せてもらいますね。
 

新年

 投稿者:弥生  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時33分33秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してました。
時々、来させていただくのですが、いつも読み逃げしてしまって・・・(^_^;)
すみません。でも、更新は楽しみにしてます。
本棚のバックが模様替えされてましたね。
心機一転でしょうか。
300冊の目標、すごいですね。頑張ってください。
私も何か目標をたてねばです!
 

消されないとは思うけど

 投稿者:銀色  投稿日:2008年 5月16日(金)21時43分55秒
  長らく書き込みがないために、なんだか広告とか入ってる。
消されたりしないだろうけど、念のために(笑)。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:銀色  投稿日:2007年 9月17日(月)08時31分47秒
  Aoifeさん>はじめまして、いらっしゃいませ。久々のBBSのお客様です(笑)。
秋の詩ですか。詩の方にはなかなかしっかりとした作品として載せてないのですが、
TOPで使う詩には季節に応じた詩を何本か書きました。
また「三日月在ります」の方にでもUPしていきますので、そちらもよろしければ
どうぞ。
10年、気がつけば経っていました。これからも(ほそぼそと)頑張りたいと思います。
有難うございました。また遊びに来てください。
猫と犬、いいですね。最近猫が飼えなくなってしまったのでちょっと寂しいです。
実家に預けてあるので実家で戯れてます。でも前ほど遊んでくれなくなりましたよ。
やっぱり普段可愛がってくれる人がいいみたいで…。
 

レンタル掲示板
/10