teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:F-20改  投稿日:2017年 1月 2日(月)15時14分38秒
  ローグワンみた。
みんな死ぬ鬱映画。
子供は見ないでね。w
 
 

グッズ

 投稿者:F-20改  投稿日:2016年 8月24日(水)12時19分23秒
  Tシャツとかタオルだな。
http://chokaigitour.jp/2016/0827_okayama.html#goods
限定ってとこがみそなのか。

シン・ゴジラ見た。
4Dだと石原さとみの匂いがするって聞いたけど、2Dを見た。
みーちん、確認してくれい
 

ニコ生

 投稿者:みーちそ  投稿日:2016年 8月22日(月)15時51分11秒
  グッズってなにうってんの?
石原さとみの1/1フィギュアとかうってるならいきたい
 

ニコ生in中央町

 投稿者:F-20改  投稿日:2016年 8月22日(月)14時19分9秒
  http://chokaigitour.jp/2016/0827_okayama.html
これって誰か行く人いるん?
グッズ買いにいきたいなぁ。

人と繋がらないことを基本にしているからフェイスブックはやらないんだ>無坂
 

(無題)

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 8月 9日(火)19時59分23秒
  見え方が、想像できません。
「枝歩 二重改」でも登録できるけどなあ。(^0^)
 

ありがとう

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 8月 9日(火)19時55分13秒
  今回の放浪で感じたことは、僕みたいなせっかちには、1カ月がちょうどいい期間かなということ。
本当の意味でのゆっくり「ゆる旅」は難しいから、1カ月で疲れはピークになっちまいます。
1年中、うろうろしてる達人もいるけど、僕には無理みたい。(^^)
 

お帰り。

 投稿者:F-20改  投稿日:2016年 8月 9日(火)17時48分17秒
  リンク先は見える。写真に「+」ってあるのは見えない。
北海道はいいなぁ。
鐘楼に閉じ込められなくて良かったけど、不法占拠しても良かったん?フリーな町だなぁ。
カブは男のロマン。若者は、もっと安いスクーターだった気がするけど現役の方もいr2うんだね。
神威岬は俺もバイクで行った。ウニ・サケ・イクラの三色丼も食べる気がしないくらい暑かった時期に行った。もう一度いきたいなぁ。
余市川も有名ですよね。
なんにせよ無事に帰還できて良かったです。

 

アルバイト希望

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月30日(土)21時15分45秒
  単発、若しくは短期集中型のアルバイトを希望します。
まとまったボリュームの仕事なら、それが自宅で出来る内職であれば歓迎です。
放浪のためのガソリン代を稼ぐ必要があります。
仕事も無理をせず、ぼつぼつやるスタイルが理想です。
甘いかなあ。
 

帰ってきました

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月27日(水)20時57分54秒
  終盤の出来事から。
帰ると決めてくつろいでいた、小樽の舞鶴行きフェリーターミナルでのこと。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1818145755079876&id=100006534071288

ちょっと気になるお兄さんから、「伊丹空港は・・・」と話しかけられて、
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1819061054988346&id=100006534071288

舞鶴から三次にまわり、旅の締めくくりに愉快な時間を過ごしました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1819455054948946&id=100006534071288

はい、無事に帰宅しました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1819595038268281&id=100006534071288

お騒がせしました。
これで終わりです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月23日(土)21時44分36秒
  おおー
それはおつかれさまでした
船旅お気をつけて~
 

これが最後になるかな

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月23日(土)19時21分5秒
  何カ所も撮りましたが、これが最後の夕陽になりそうです。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1817737441787374&id=100006534071288
 

(無題)

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月23日(土)18時21分21秒
  腹辰徳の話題をひとつ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1817206875173764&id=100006534071288
口直しの話題がこちら。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1817510931810025&id=100006534071288
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1817545208473264&id=100006534071288

これは今日の、一部壊死している心臓をかばいながらの大冒険。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1817642518463533&id=100006534071288
僕としたら、もう堪能したので、多分、明日、小樽から舞鶴行きのフェリーに乗ります。
北海道の旅は、明日で終わりとします。
FBでも明かしていない、ここだけの話。
 

これ、どうしても紹介したい

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月20日(水)05時58分59秒
  イージーライダーみたいな人たちでした。
ハーレーなんかより、無茶苦茶かっこよかった。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1809899705904481&id=100006534071288
これなら、80km/Lと豪語してたから、ガソリン代もたいしたことないよ。
時間と、気持ちさえあれば鳥になれる。
 

(無題)

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)13時24分11秒
  サクランボのおじさんは、大繁盛で儲けてる風だったけど、僕が立ち去り間際に通りがかったマダムの、押し殺したようなひと言が強烈。
「ちっさぁ~い」
岡山では普通サイズに見えたけど、千本以上植えてる土地柄では、まあ、化粧箱に並ぶのは厳選された大粒サイズなんでしょうねえ。
「岡山の農家は、鳥と競争だと行ってますよ。なかなか鳥に勝てなくて、出荷をあきらめたところも」というと、
「千本もあるから、車でバンバン鳴らしながらグルグルグルグルまわってるんだよ」だって。
 

コメントありがとう

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)13時18分6秒
  正直、一瞬迷ったんだよね。
チャンスがあったら何かバイトしてもいいという気は、出る前からあったし。
結局は、いざチャンスが目の前に現れると、何故か掴まないという、まるで人生をトレースしてるような展開で。(^_^)
ちょっと疲れてきてるのかなあ。
疲れてるのか、岡山が恋しいのかわからないけど、気が乗らなかった。
多分、予定より早めに帰ることになりそう。
お腹一杯になったら、無理することはないわけだし。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月18日(月)09時20分32秒
  人生謳歌してるみたいでいいですねー
さくらんぼ農家のバイトすればよかったのにー
半分食べて、半分収穫してw
 

とりあえず、こんな旅です

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)08時51分15秒
  これが鐘楼事件。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1813614622199656&id=100006534071288&notif_t=like&notif_id=1468470104818647
じゃなくて、こっちが鐘楼事件。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1813932458834539&id=100006534071288&comment_id=1814024735491978&notif_t=like&notif_id=1468562095215950

これは、旭川ラーメン村にて。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1813989602162158&id=100006534071288&comment_id=1813999095494542&notif_t=like&notif_id=1468552702444613

これは、FB画面が突然変な外国語になっちゃった事件。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1814025865491865&id=100006534071288&comment_id=1814031112158007&notif_t=like&notif_id=1468558203760127

車内はこんな感じ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1814025865491865&id=100006534071288&comment_id=1814031112158007&notif_t=like&notif_id=1468558203760127

これが問題の、カラス事件。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1812428452318273&id=100006534071288&comment_id=1812724435622008&notif_t=like&notif_id=1468357092673804

お楽しみいただければ幸いです。
 

これは道の駅美瑛のビールパーティー

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)08時35分15秒
  バンドは手慣れててグッドでしたよ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1814531848774600&id=100006534071288&notif_t=like&notif_id=1468659120328377
 

どたばたも

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)07時11分34秒
  「鐘のなるまち・ちっぷべつ」では、開拓百周年記念で建てられた鐘楼が、夕方には中に灯りが点ってたので、1階にはコンセントもあることを知ってたから、ベンチに座ってネットに入ってたんです。
そしたら、入り口でガチャガチャ音がして、おじさんが帰っていくじゃありませんか。
あわててドアに飛びついて、どんどんガチャガチャ揺らしましたよ。
おじさんはびっくりして戻ってきて、
「だいじょうぶですか?」だって。
あんた、施錠するならご苦労でも螺旋階段を最上部まで上って、お客が誰も残ってないことを確認してから施錠するのがあんたの仕事じゃないのか。そもそも、鍵を掛けるんだったら、どこかに施錠時刻くらい書いて張っとけよ!
・・などとはいわずに、こっちも電源を拝借してた弱みがあり、すごすごと退散したのでした。
URLから、全部のぞけないのかなあ。
残念ですねえ。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006534071288

 

元気です!

 投稿者:無坂  投稿日:2016年 7月18日(月)06時46分5秒
  これは一昨日。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1814432198784565&id=100006534071288&notif_t=like&notif_id=1468639885324757
これは昨日、と今朝のコメント。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1814921355402316&id=100006534071288&notif_t=like&notif_id=1468729822700930
閲覧だけなら出来るはず。
のぞいて、笑ってやってください。
URLは、閲覧できなかったんですね?
お好み焼きを焼いて、湯割りを作るべえと、助手席に水を取りに戻ったら、後ろで変な音がするから振り返ったんですよね。
そうしたら、巨大なカラスの馬鹿が、フライパンの横に置いてた小麦粉のくわえ、30cmほど運んでは重くておろし、また50cm運んではおろしたりしてるんです。
「待て、こら馬鹿」
迫る僕に気付いてあわてて、袋を置いて飛び立ちましたが、間抜けでしょ?
・・・って、どっちが? な話。
ほかにもおもしろいエピソードがあるのに、残念ですぅ。
ともあれ、僕の旅はトランクにカセットコンロと調味料を並べ、フライパンを振っての車中泊・キャンプ旅です。
必要なのは、時間とガソリン代と気持ちだけ。 v(^-^)v

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006534071288

 

レンタル掲示板
/21